PR

美しいダイニングキッチンをつくるポイント!

狭小住宅で家を建てようと考えられている方にアドバイスです!

「マイホームはキッチンのために建てましょう。」(笑)

少し言いすぎかもしれません。

でもそのこだわったキッチンとは、IH用循環空気清浄システムを搭載したオール電化住宅用キッチン「キッチンスタイル」で実現できます。

3つのフィルターで油と汚れ、ニオイを除去するので、従来のレンジフードがいらないのです。

これって画期的ですよね。

狭小住宅の限られた空間で、キッチン上部に大きなレンジフードがあるどうしても圧迫感があります。

しかしこの「キッチンスタイル」だと自由にレイアウトできるし、デザイン性が抜群によくなるます。

白をベースとしたコンパクトなデザインなので、キッチンそのものがインテリアになり、まさに最近のアイランドキッチン志向にマッチしていると思います。

何といってもリビングが大空間になります。

キッチンを部屋の中心に据えた「リビングキッチン」的提案が増えている今です!

狭小住宅だからこそ、、換気扇やレンジフードのいらない「スタイルキッチン」は画期的とですよね。。