PR

愛車と家族をつなぐビルトインガレージ

ビルトインガレージの魅力として、雨の日でも自然な光を取り入れてガレージ作業をしたい!
というとこを可能にしてくれます。

例えば、リビングから眺めることの出来る自分の愛車があります。

そして、ガレージで作業中、ふとリビングへ目を向けると、窓越しの向こうに自分の家族を顔を見ることができる。

これもビルトインガレージの魅力です。

家族も愛車もとても大切です。

だからクルマ好きの人にとて、いつでも愛車と家族を近くに感じることが出来るということは、とても重要なココとなんです。

狭小住宅にビルトインガレージを取り入れる方々は、そんな家族思いの方が多いはず。

その実現には、ガレージスペースとリビングをガラス窓でつなぐ間取りが必要です。

そこに、自然な明るさを取り入れるのです。

だから、ガラス窓は出来るだけ大開口のガラス戸を採用!

そうすることで、外側の自然光とは別に、リビング側からの明かりも入りやすくなるんですよ。

心配な雨の日でも、屋外にいる時のような雰囲気でガレージ作業が出来ます。

「大開口のガラス窓」…

少々値段が貼りますが、狭小住宅の家づくりに大きなポイントとなるのは間違いなさそうです。