PR

スタイルキッチンにこだわる

家族みんなが快適な暮らしや住まいを実感できることって理想ですよね。

たとえそれが30坪の狭小敷地に建てたれた狭小住宅でも、よりよい暮らしを望むのはなおさらです。

でも狭小住宅だからこそ、その思いはとっても強いはずです。

それを解決させる一番いい方法があります。

それはまず「キッチン」にこだわるべきなんです…。

最近のオール電化のスタイルキッチンには、IH用循環空気清浄システムというモノが搭載されてます。

このシステムはとってもスグレモノで、なんと普通のキッチンに付く大きなレンジフードが無いんです。

仕組みは、3つの空気洗浄フィルターが油と汚れ、そして臭いを除去してくれるというもの。

狭小住宅のように限られた空間だと、キッチンのレンジフードはとても圧迫感があり邪魔者…。

スタイルキッチンだと、自由な空間づくりが可能ですし、キッチンに近いリビングも広くなります。

さらにキッチンの色使いに工夫すると、デザイン的に良くなるので、インテリア性が高くなります。

基本はホワイトでまとめることです。

このように、ひときわ目を引くスタイリッシュさを出した白いスタイルキッチンは、狭小住宅にはかなりオススメなのです。