PR

「3階建て」という選択と理想のキッチンを彩る

限られた土地を活かすために、
「3階建て」を選択する場合があります、

こんな選択をする方は、以外にも前はずっとマンション購入派?
という方々が多いはず。

敷地面積が小さいけど、何らかの形で土地に恵まれて、
それじゃ…

ということで狭小な住宅を建てられる方々のことです。

その家は、やはり3階建て。

どうしても敷地が狭い分、「3階建て」をイメージしますよね。

そのためにも、じっくりと工務店やハウスメーカを探すこと、
これが重要です。

さらに、オープンなキッチンと作ること。
3階建てとはいえ、限られたスペースを有効に活用したいですよね。

そこで、3階部分をダイニングとリビング、キッチンの仕切りを、
あえて作らない。

つまり一つのスペースとして設計するのです。

シンプルなオープンキッチンを中心に、
壁やブラインド、ソファやダイニングテーブルなどを、
すべてホワイトカラーにすると、
すごく開放的な空間を作り出せます、

次にこだわりオプションをキッチンに追加して、
さらに機能性と理想のデザイン空間を作り出します。

何十社もの建材メーカーのサイトをチェックすることで、
ハウスメーカーの標準プランに、少しずつ理想を形に変えてゆきます。

どうですか?

デザイン性豊かな家作りの参考にまりますそうでしょ?