PR

狭小住宅だからこそ広くしたい…鉄筋コンクリート住宅

一般的に敷地面積が狭いところに建てられる狭小住宅。

「狭小住宅を建てたい!」と考えているニーズは、多くの場合ローコストです。

狭小住宅をローコストで建築したいというニーズは、やはり高い傾向なのです。

狭小地と言っても、やはり都心部の土地価格は高いですよね。

土地購入費と建築費用の総額を考えると、かなりの高額となってしまうのが
現実にあります。

だからこそローコスト狭小住宅のニーズが高いのです。

狭小住宅に最も適している構造はなんだと思いますか?

一番いいのは鉄筋コンクリートの狭小住宅。

これなら、もちろん屋上でも建築可能!

でもみなさん、狭小住宅を検討している方は、
ローコストと同じくらいニーズが高いものがあります。

それは、やはり「広さ」なのです。

狭小住宅ゆえに、少しでも広い狭小住宅を建築したいと。

そんな思いが強いことも事実。

その「少しでも広く」を実現するのに最適なもの、

それが鉄筋コンクリートの狭小住宅なのです。