PR

狭小住宅を東京都内に建てたい!

狭小住宅を扱う住宅メーカーはたくさんあります。

大手ハウスメーカーだと、積水ハウスやダイワハウス、
ヘーベルハウスなどもそうです。

でも、狭小住宅を専門にプロデュースできる業者は、
なかなかないものですよね。

だから、ネットの中でいろいろな情報を探すことが多い。

ネット上には狭小住宅の施工例や間取り、プランなどが、
比較的簡単にみれます。

東京都内にも狭小住宅専門の建築プロデュースする、
住宅メーカーがあります。

最近、テレビでも取り上げられた「スモールハウス」
という会社です。

この会社は、狭小住宅の設計を得意とするデザイナーや、
狭小住宅専門の工務店などと協働で提供している会社なのです。

しかも、出来上がりは高品質のものが多く、さらに低コスト、
これがこの会社のコンセプトのようです。

つまりこの会社は、
「狭小住宅を建てるためのスペシャリストがたくさんいる。」
ということです。

ネット上でこの会社のホームページを見てみると、
東京都内でも3,000~4,000万円台で狭小な住宅が建てられる。

しかも、設計は有名建築家の手によるものです。

何だか、これから狭小住宅を建てようとする方にとっては、
ワクワクするような会社ですよね。

たとえ狭小な敷地でも、
自分だけのオンリーワン狭小住宅を東京都内に建てるのです。

こんな会社へ依頼してみるもイイかもしれませんね。